ついにシーズン20開幕!どのバトルパスがおススメ?注目報酬について紹介【オートチェス攻略速報 / AutoChess Radio】

その他

みなさん、こんにちは!今回は新シーズンについての動画です!

毎週土曜日はオトチェ杯

毎週土曜日にオートチェスの大会オトチェ杯を開催しています!
毎週初参加の方もいらっしゃるので初めて参加の方も是非是非ご参加お待ちしております!
詳しくは、動画の概要欄からチェック!

今回は新シーズンの注目報酬を初め、どのバトルパスがよいか?バトルパスのレベルの上げ方について紹介していきます!

今シーズンについて

今シーズンのテーマは「マスカレードシーズン」です!

シーズン期間は12/12-3/12の3ヶ月間です。

シーズンテーマに応じてメダルやスキンなどのアイテムをゲットできます!

メダル

まずはメダルについてです!

ランク上げや、対戦数に応じてシーズンクエストを達成すると、「夢の舞踏会」というシーズンメダルが貰えます。全部で100ptのシーズンクエストポイント集めれば貰えるので、遊んでいるうちに達成できるクエストが多いです。

シーズン19から「クイーンメダル」が実装され、1000ポイントで1つ星が増えていくメダルが実装されました。

現在、対戦ポイントが減少しない保険カードがあるので、クイーン到達できる人も増加すると思います。保険カードは「ショップ」の「アイテム&チェスト」からビスケットと引き換えできます。また、バトルパスの報酬にも設定されています!

バトルパス

バトルパスは、対戦ポイントをためていくことで、様々な報酬が貰えます。

対戦ポイントは、ランクマッチやノーマルマッチを行うことでクエストを完了したり、ログインポイントを受け取ることで溜まっていきます。

デイリーログインポイントは、少しわかりづらいですが、ここから受け取りが出来ます。

バトルパスは無課金もありますが、南京錠マークがついてる報酬は課金バトルパスです。

バトルパスは色々な種類がありますが、一番下のバトルパスはバラ売りのため、全て解放すると総合価格が高いです。なのでおすすめしません。

大体3つの考え方でバトルパスを購入すると良いと思います。

  1. 毎日一戦以上やるひとはこのバトルパスでレベル150以上までいきます
  2. 毎日はできないけどレベル100までの報酬が欲しい場合は3番目
  3. 今すぐに100までの報酬が欲しい&300を目指したい人は一番高いバトルパス
  4. オートチェスが狂うほど好きで1年以上は遊ぶ人、毎回豪華バトルパスフルセットパックを購入している人で1年遊びそうな人は年間バトルパス

スキン

※詳しくは、動画をご覧ください

めちゃくちゃかわいいスキン~!ライトドラゴンのスキンが実装されました!!

バトルパス100でゲットできます!

猫の棋士スキンは、家政婦、従者、料理長の三種です。

タイトルとURLをコピーしました