サイトが消えちゃったのでオートチェス用に作り直します

サイトが消えてしまったので作成しなおします。

以前の動画の台本用に作ってたサイトが復旧されたら移動をちまちま行います。

以前は乳酸の活動全般で作成してたのですが、オートチェスの情報まとめ用にサイトを作り直しました(自分のは別に作った)

2023年からはサイトアクセスしてくれる人も以外といるみたいだったので、サイト更新も見る人を考えて更新しようと思います!

とりあえず情報を書き留めていくので、しばらく見づらいですが、アクセスしてくださった人には感謝します。

最終的に大会に参加してくれる人が増えるといいなと思っています

自己紹介

*乳酸(nyusan)*

個人勢Vtuberなので、特に縛りはありません 気軽に絡んでください

オートチェス

オートチェスのゆるふわ勢

棋士名:New3

棋士ID:GT9AFF

最高到達ランク:solo&Duo WQueen 笑

TierS構成?:デモンでしょ😈

肩書き

🎨Author”Official certified creator”

💫日中韓国別対抗戦(AutoChess AOC)日本代表選手 笑

🆕AutoChess Official Streamer

オートチェス日本コミュニティ

日本人向けのオートチェス交流サーバーを運営しています。

新規・初心者・復帰・古参・中堅・カジュアル勢・ガチ勢関わらず全オートチェスプレイヤーの拠り所になれるよう頑張ります

Join the オートチェス日本コミュニティ Discord Server!
Check out the オートチェス日本コミュニティ community on Discord - hang out with 1096 other members and enjoy free voice and text chat.
乳酸海峡とは?

睡眠系ポンコツ実況者の乳酸海峡は

睡眠時間4時間の 乳酸 と10時間以上の睡眠が必要な

海峡 の2人でやっています 好きなゲームを自由に遊んでる2人組です♪

乳酸はインディーゲームやアドベンチャーゲー好きで

海峡はカードゲームやRPG好きです ポンコツコンビの二人ですが、 よかったらチャンネル登録も宜しくお願い致します!

海峡休業のお知らせ
海峡休業のお知らせ|乳酸海峡
乳酸です 海峡さんと相談をし、ご報告がありnoteを更新しました 詳しい病名は伏せさせて頂きますが、乳酸海峡、海の方、海峡は闘病中につきしばらくお休みさせて頂きます 突然のことで驚かせてしまっているかもしれませんが、何卒周知いただけますと幸いでございます まだ未来のことはわかりませんが、 海峡さんは、時々顔を出...

【公式公認】オートチェス大会

基本的に毎週土曜日にオートチェスの大会を行っています。

ランク制限や縛りが無いので、いつでも初参加の方を歓迎しています。

運営は複数人いるように思われていますが、乳酸1名で運営しています。

詳細

オトチェ杯
オトチェ杯とオートチェス公式大会の配信を行っています!毎週土曜日に公式公認大会オトチェ杯を開催しています 。🌟オトチェ杯コンセプト🌟 オートチェスのコミュニティの活性化 週に1回定期...

大会スケジュール・エントリー場所一覧

Notion – The all-in-one workspace for your notes, tasks, wikis, and databases.
A new tool that blends your everyday work apps into one. It's the all-in-one workspace for you and your team

基本的に発信しているyoutube

オートチェスの攻略情報をはじめ配信を行っていたりします。

youtubeは相方と一緒に運営しているのでオートチェス以外のゲームも投稿します。

チャンネル登録お願い致します…!

*New3* 乳酸海峡
こんにちは!乳酸です😈 ゲームの攻略情報やプレイ動画をアップしています! ゲーム友達をたくさん作りたいです!! *乳酸(nyu-san)* ゲーム内のIDは名前を文字ってNew3にしているよ! 個人勢Vtuberなので、特に縛りはありません😉 気軽に遊びにきてね♪ 好きなゲーム👾 ①オートバトラーゲーム ②癒し系ゲ...

大会の観戦用youtube

オトチェ杯や公式大会が行われた際に解説をしながら観戦配信をしています。

オトチェ杯【AutoChess Tournament / オートチェス大会】
オトチェ杯とオートチェス公式大会の配信を行います! 毎週土曜日に公式公認大会オトチェ杯を開催しています オトチェ杯の配信を主に行いますが、 オートチェス公式大会がある場合はそちらを優先します 🌟オトチェ杯コンセプト🌟 オートチェスのコミュニティの活性化 週に1回定期的に大会開催を行うことで、国内外のオートチェスプ...

視聴者目線は配信場所が多く見えてしまうのは課題かなと思っているので、twitchに統一して大会アーカイブを動画にして投稿するなど考え直し始めています。

ただ大会工数が上がってしまうのでちょっと悩んでいます。決まったら告知しますね。

日常的に使っているオートチェス配信している場所

正直に話すと全ての情報がほぼほぼみれる場所です。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

動画は配信とかで知ったことをまとめてるので、リアルタイムで情報を得たい人にはお勧めです。

動画はまとめという感じですね。

更新頻度はそこまで高くないかもしれないですが、定期的に更新します。

宜しくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました