Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2619

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2619

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2647

【オートチェス攻略ラジオ / AutoChess Radio】駒のスキンが変えられるようになったので遊んでみた!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 19

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 20

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 21
オートチェス

はい、みなさんお疲れ様です。

今回は先日のアップデートで駒のスキン設定がより自由で面白くなったので、その機能についての紹介になります!

駒のスキンがショップで販売されていたり、バトルパスやイベントの報酬でもらえたりしますが、そのスキン設定が、「星のランクに関わらずいろんなスキンを設定できる」ように変わりました!

設定方法の解説をしながら遊んでみたいと思います!

スキン設定の変更点

今までは、星1のスキンには星1のスキンしか設定ができませんでしたが、現在は、星1のスキンに、ランクが違う星2や星3のスキンが設定できるようになりました。

星1なのに、星3の見た目にもできるので、相手にいると混乱してしまうこともあるのですが、自分で設定する分には楽しいです。

グリムでやってみた

なので、今回はグリムタッチで、星3のスキンを全部の星のランクに設定してみようと思います!

グリムタッチのスキンってかっこいいんですよね。

私はグリムのスキンを2個持っています。

今回変わったスキン設定機能を使ってデフォルトと、放浪者グリムと、ウォッシャックカオスにして全て見た目が違う星3のスキンを割り当てようと思います。

図鑑を開き、このボタンを押すと、スキン設定ができるようになります。

正直グリムは星3を作らない駒なので、星3のスキンが気に入ってるけど、星2までしか作らないコマに星3のスキンを割り当てるという使い方も楽しいと思います。

不思議な卵編

次に、不思議な卵を変えてみます。

不思議な卵ってほぼ星2にしないんですが、星2の耳付きのデザインかわいいですよね!

同じ要領で変更して

星1から星2の耳付きのデザインで見れるように変更してみました!

こんな設定方法も!

また、ポケットドラゴネストのバザーやドーナツボックス、キャンディボックスで複数獲得したスキンが複数あれば、星1〜星3まで同じ星3のスキンに設定すると、星3の豪華な見た目で大きさが違う駒スキンに設定することもできちゃいます!

バザーでの購入方法は、ポケットドラゴネストのバザーを開き、左側の一番上の数字を入力すれば購入が可能です!

ユーザー登録方法などは以前の動画で確認できるのでよかったらチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました