Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2619

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2619

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/lib/utils.php on line 2647

現環境テンプレ構成Tier3選【オートチェスラジオ/AutoChess Radio】2022.02.01


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 19

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 20

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/shimetsu/checke-autochess.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-master/tmp/eye-catch.php on line 21
オートチェス

動画もよろしければご覧下さい

質問は動画のコメント欄でお願いします


はいみなさんお疲れ様です!

今回は、現環境のテンプレ構成3つのご紹介動画です。

現環境テンプレ構成Tier3選【オートチェスラジオ/AutoChess Radio】2022.02.01
▼オートチェス情報発信強化中▼今月も頑張るんだ!質問(オートチェス日本コミュニティ)▷再生リスト▷

現環境テンプレ構成3選

現環境のテンプレ構成は、「ウォリアー9」「ビースト6」「アサシン6」です!

今回も必要最低限の情報に絞ったので、厳密にいうと細かいところは少し省略している部分もあります。

気になってる事などはコメントで是非教えて下さい。

きんぴらさん監修です

現環境どんな環境か?

前回のアプデで結構環境は変わったと思います!

比較的バランスが取れているので色々な構成が見れる環境です。

最新のアプデ内容と環境考察については、前回の動画で復習してください!

最新ティア構成

①ウォリ9

ウォリアー9は、よく卓にいる構成に対して有利を取りやすいということでピックアップしました。

アイテムによってはビーストに負けてしまうこともありますが、人気のアサシンに対するメタ構成として選択できる立ち位置です。

構成難易度も低めなので今回ピックアップしました。

いまはスピリットが効きやすい構成を使っている人が多くなったので、戦神よりも岩スピの方が優先度が高いかなと思います。

②ビースト6

一度アプデで情報修正も入っている構成です。

スペースウォーカーがいない時でも、卓によってはビーストが良かったりします。

またインセクト移行がしやすかったり、赤狐の剣士がエースとしても優秀なのでポイントが高いです。

③アサシン6

現環境は色々な構成が入り混じる卓も多い中でアサシン6はシナジーを付け替えしやすいのがいいところです

卓にナイトやウォリアー、ビーストがいる時などはスピリットを付けれますし、メイジ系の構成が多いようであればマリーンもつけやすく、インセクト移行もしやすいのが評価ポイントです。

現環境にあった構成員などを今回は紹介します。

今回の動画の内容は以上です。

最後までありがとうございました!

本来1ヶ月かけて準備する業務を1日で終わらせて今日は死ぬかと思いました…

タイトルとURLをコピーしました