当たり順をチェックする画期的な方法🎙【オートチェス攻略ラジオ/AutoChess Radio】

その他

今回はあたり順チェックをするときに役立つ方法についての動画です。

毎週土曜日はオトチェ杯

毎週土曜日にオートチェスの大会オトチェ杯を開催しています!
毎週初参加の方もいらっしゃるので初めて参加の方も是非是非ご参加お待ちしております!
詳しくは、動画の概要欄からチェック!

以前オートチェスにはあたり順があることを動画で説明しました。

でも対戦中に対戦履歴を開いて記憶して確認するの大変ですよね、

なので今回は簡単にチェックできる方法をTwitterで知ったので、シェアしたいと思います。

勝率を上げたい人やより相手の対策をしながらオートチェスを遊びたい人はおすすめです!

オートチェスの当たり順をチェックする画期的な方法

今オートチェスにはマイクミュートやチャットミュートボタンが実装されています。

ここを当たった相手のアイコンをオンオフすることであたり順チェックをする方法です。

誰と当たったか分からなくなったら対戦履歴を開いて確認すると良いと思います!

まとめ

今回は、あたり順チェックを記録する方法の動画でした。

不安症だったりチェックを忘れてしまう人は慣れるまで大変ですが、慣れると対戦履歴開かなくても確認ができるのでお勧めです!

まだ試していなかった人は参考にやってみてください!

オトチェ杯やオートチェス日本コミュニティDiscordへ是非ご参加下さい!

良かったらYoutubeのチャンネル登録とTwitchのフォローお願い致します!

オートチェス日本コミュニティでは質問や交流が活発に行われているので、良かったらぜひご参加ください!

また、質問やオートチェスの攻略情報閲覧が出来る「オートチェス日本コミュニティの鯖」宜しくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました