【AutoChess radio / オートチェスラジオ】9/23アップデート情報まとめ

※こちらはラジオの台本なので動画の方が分かりやすい部分もあるかもです。

2021/09/23に行われたアプデ情報と新環境注目構成の発信をおこないました

動画もよろしければご覧下さい

配信では質疑応答も受け付けますので、よければ遊びに来て下さい

アプデの要点

新規追加
  • 【駒】太古支配者追加
  • 【シナジー】太古族追加
  • 【アイテム】ブレードブレイサー&クリムゾンハート追加
調整
  • 【アイテム】ラッキーコインの名称⇒幸運の首飾り
  • 【アイテム】ジェイドパイプの名称とアイコン⇒征服者の鎧
下方修正
  • 【駒】戦神:スキル
  • 【駒】ケーブプロダジィ:スキル
  • 【駒】幻影の女王:スキル
  • 【シナジー】ケーブ(6)
  • 【シナジー】メカ(3/6)

新規追加

【駒】太古支配者追加

【シナジー】太古族追加

【アイテム】ブレードブレイサー追加

【アイテム】クリムゾンハート追加

新アイテムクリムゾンハート

ブレードブレイサー&クリムゾンハートについて

詳細のラジオを10/5に行いました

調整

【アイテム】ラッキーコイン・ジェイドパイプ

上方修正(バフ)

【駒】宝石マジシャン

補足ですが、最大ダメージが出る場所を優先してスキル移動するようになりました。

以前あった羊の調整と同様なイメージで良いです。

下方修正(ナーフ)

【駒】戦神:スキル

【駒】ケーブプロダジィ:スキル

【駒】幻影の女王:スキル

【シナジー】ケーブ(6)

【シナジー】メカ(3/6):モブラウンドで心臓が落ちなくなる

気になってる構成

ケーブディバインはナーフを受けてもまだ強いので、ランク上げ重視なら行っても良いと思います。

ビースト6は引きや限定レジェンドをみて向かっていい構成なのかなと思います。

太古構成は研究がまだ進んでないとは言われていますが、決め打ちでやってみても勝てる環境なので、遊んでみてもいいと思います。結構面白いです。

アプデ履歴
タイトルとURLをコピーしました